天野醤油株式会社

天野醤油株式会社では、富士山湧水仕込醤油・味噌醸造元、昭和12年創業 無添加醤油・味噌の製造販売を行っております。


主要業種区分:
営業品目:

〒412-0028

静岡県御殿場市御殿場139-1

代表取締役 天野 栄太郎

資本金:1,120万円

従業員数:8名

0550-82-0518

0550-82-3395

公式サイト:http://gotemba.or.jp/i/amano/

事業概要

富士山湧水仕込醤油・味噌醸造元、昭和12年創業 無添加醤油・味噌の製造販売

経営理念

醤油・味噌の製造販売を通して、本物の味を伝え安定・提供する。

技術・製品

甘露醤油:甘露醤油は一度できた生一本の醤油を再び糀の中に入れて二年の熟成を行ってできます。醤油の中の最高級品とされています。
本丸亭醤油:国産原料のみ使用して二度の夏を経過した昔ながらの天然品です。本仕込生味噌:国産大豆と米糀のみで二度の夏を経過した無添加の生味噌です。
妻子込み甘露しょうゆが、2000年度全国醤油品評会にて農林水産大臣賞(日本一)を受賞しました。

本丸亭しょうゆ

本丸亭しょうゆは、厳選された国内産丸大豆と国内産小麦を使用し、二度の夏を経過してじっくりと発酵・熟成させた天然醸造品です。スッキリさわやかな味をお楽しみください。

本丸亭しょうゆ

甘露しょうゆ

甘露しょうゆは、一度出来ました生一本の醤油を食塩水の代わりに、再び糀の中に入れ二度目の発酵・熟成を行い米糀等の原料を追加して出来ます。二年以上の歳月と二倍の原料を使用し、醤油の中の最高級品です。

甘露しょうゆ

富士泉しょうゆ

富士泉しょうゆは、一般のご家庭で使用されている本醸造のこいくち特級醤油に、醤油の最高級甘露醤油をブレンドしたものです。従来の醤油にない、まろやかなおいしさです。

メッセージ

当社の醤油・味噌は富士山麓に湧く銀名水(富士山の湧水)を仕込水とし、澄んだ空気と高冷地というめぐまれた環境の中、先進の技術で添加物を一切使わない穀物だけでじっくり手作りされた格別の逸品。又、濃厚芳醇、優秀美味、昔ながらの天然醸造品。御殿場の特産品としてお土産・贈答品に最適です。内祝い、快気祝いにもおすすめです。

Top
御殿場市商工会
〒412-0042
静岡県御殿場市萩原515
TEL:0550-83-8822