ごてんば夜マップ公開のお知らせ

ごてんば夜マップ

御殿場市商工会 商業部会では御殿場市で夜(17時以降)営業しているお店のマップを作成いたしました。

ごてんば夜マップでは、みなさんに楽しんでいただける御殿場市商工会会員の魅力的で安心安全なお店を紹介しております。

ごてんば夜マップ

配布について

ごてんば夜マップは、御殿場市内の観光施設や宿泊施設等に設置しているほか、以下の商業部会「ごてんば夜マップ」ページよりダウンロードしていただけます。

商業部会「ごてんば夜マップ」ページへはこちらから

夜マップQRコード

↑スマートフォンでのアクセスはこちらから!

詳細について

ごてんば夜マップには、和食、洋食、中華、麺類、焼肉、居酒屋、バー・スナック、その他の8ジャンル計74店舗が掲載されております。

御殿場市在住のみなさんはもちろん、”御殿場に富士山を見に来た”、”御殿場プレミアムアウトレットに買い物に来た”、”出張で御殿場駅を利用する”、”オリンピックを見に御殿場へ”、”富士スピードウェイにレースを見に来た”というような観光、旅行、買い物、ビジネス等で御殿場市近隣・静岡県東部へ訪れたみなさんにもご活用いただける内容となっております。

御殿場市で「夕飯においしいごはんが食べたい」、「ディナーにいいレストランがないかな」、「いい飲み屋さんを知りたい」というときや、「夕食におすすめの食事処を知りたい」というとき、「宿泊しているホテルから近いお店を探したい」というときにご覧ください。

御殿場インター近くや御殿場駅周辺のお店も多数あり、駅からのタクシー料金の目安もついていますので、東名高速道路を利用して車で来た方、電車で来た方、自転車の方、徒歩の方等どなたにもご参考にしていただけます。

御殿場市での夜のツールにごてんば夜マップをぜひご活用ください!

ごてんば夜マップ

アイコンをクリックすると「ごてんば夜マップ」のダウンロードページへ移動できます!

 

 

Top

御殿場市商工会
〒412-0042
静岡県御殿場市萩原515
TEL:0550-83-8822