いってみNightマップ

いってみnightマップ

御殿場市で夜に営業しているお店のマップガイド冊子

御殿場市商工会 商業部会では御殿場市で夜(17時以降)営業しているお店のマップ「いってみNightマップ」を作成いたしました。この「いってみNightマップ」には、和食、洋食、中華、麺類、焼肉、韓国、居酒屋、バー・スナックの8ジャンル計50店舗の御殿場市商工会の「いってみて!」なお店が掲載されております。

観光で御殿場へお越しのみなさんや、市内在住のみなさんに楽しんでいただける御殿場市商工会会員の魅力的で安心安全なお店を紹介しております。「夕飯においしいごはんが食べたい」、「ディナーにいいお店がないかな」、「ホテルから近いお店に行きたい」というときや、「飲んで満喫したい」、「御殿場のごはんを味わいたい」というときに、御殿場の夜のツールとしてぜひご活用ください!お店へのアクセスも、お車、タクシー、自転車、徒歩の方等どなたにもご参考にしていただけます。

配布について

いってみNightマップは、御殿場市内の観光施設や宿泊施設等に設置しております。ぜひお手にとってご活用ください。

ダウンロード

「いってみNightマップ」は以下のPDFをダウンロードしてご覧いただくこともできます。

 

Top
御殿場市商工会
〒412-0042
静岡県御殿場市萩原515
TEL:0550-83-8822